山道に咲く

d0116616_1583227.jpg


神奈川県相模原市  2009/06/21 11:18
Canon EOS 5D Mark II
EF24-70mm f/2.8L USM(32.0mm域)
絞り優先AE  F16.0  1/30秒  -1/3EV
評価測光  ISO200  三脚:マンフロット

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-06-21 15:12 | 花のある風景 | Comments(7)
Commented by sachi-camera at 2009-06-21 17:00
ご無沙汰しています^^
これは見事な紫陽花ロードですね♪
この山道を歩いていると坂道もきっと気持ちのよいことでしょう☆
Commented by yukun2008 at 2009-06-21 19:36
こんばんは♪
山道に咲く紫陽花ですね、青と白が道の両脇に分かれて咲いている
のがいい感じですね、ポチ・ポチ!
Commented by sakura at 2009-06-21 20:03 x
こんばんは~。
こんな崖みたいな所にも大量に紫陽花が群生しているとは^^
ここは青い紫陽花が多いですね。
やっぱ場所によって色付き方に偏りがありますね。
ぽち!
Commented by Sippo5655 at 2009-06-21 21:07
こんばんは!
素敵ですね~!!
まさに「花」道!!
紫陽花が彩る道すじ・・・惚れ惚れと拝見です\(^ ^)/
緑も深く、紫陽花を美しく包んでいますね!
Wポチッ!
Commented by houston at 2009-06-21 21:34 x
こんばんは。
自然の中に咲いている植物は作られたものと
比べると全然雰囲気が違いますね。今日のアジサイは
自然がレイアウトした素敵な味わいがありますよね。
ぽち。
Commented by shakasha19 at 2009-06-22 16:13
斜面に青いあじさいが咲き誇っていますね~!!
私もこういう場所を見つけて撮りに行ったのですが、
まだあまり色づいていなかったです・・・。
Commented by eight__zhongguo at 2009-06-28 07:26
みなさん、おはようございます。
まとめてのレス、しかも亀レス、すみません。
斜面にたくさん咲いているのを見つけて、思わず車を降りて撮りました。
その場の風景と一体になった花はやはりいいものですね。
アジサイ、もう少し楽しめそうですね。
<< クレナイヤマアジサイ またまたアジサイ >>