クレナイヤマアジサイ

写真としては大したことありませんが、このアジサイは文句なしにきれいだったのでアップします。
d0116616_21275619.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-06-22 21:28 | | Comments(6)
Commented by Sippo5655 at 2009-06-22 22:22
こんばんは!
この紫陽花は、クレナイヤマアジサイというのですね!!
私も、どこかの山で見かけた、記憶があります
なんとも渋く、そして美しいこの赤、
かすれるような風合いがたまりません~♪
お花の並びに、とてもロマンを感じます!
素敵なお写真です\(^ ^)/
Wポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-06-23 00:50
こんばんは^^
この紫陽花は僕も見たことがあります。
ホント綺麗ですよね^^
写真は大した事ないなんてことはないですよ。
いいお写真だと思います。
ポチ、ポチ^^
Commented by 雪だるま at 2009-06-23 05:40 x
クレナイ
紫陽花を見に行くと
即売所でよく見かける紫陽花
売れ筋NO1だとか

そして我が家にも一輪...
Commented by min at 2009-06-23 16:29 x
これはかわいらしい!見たころあるようでない! アジサイも本当にいろいろあるんですね!
Commented by houston at 2009-06-23 22:39 x
こんばんは。
この時期に見れるアジサイはほんとうに美しい
ですが、今日のクレナイヤマアジサイもピンクの
美しいアジサイですね。どちらかと言うと私は
こんな額アジサイのほうが好きかもです。
ぽち。
Commented by eight__zhongguo at 2009-06-28 07:44
みなさん、おはようございます。
まとめてのレス、しかも亀レス、すみません。
これは本当にきれいでした!
この公園はたくさんの種類のアジサイがあるのですが、これはひときわ目を引きました。
売れ筋ナンバー1なのですね。
<< 川霧 山道に咲く >>