しつこくアジサイ

d0116616_2334958.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-06-24 23:34 | | Comments(10)
Commented by Sippo5655 at 2009-06-24 23:47
この紫陽花、大好きです♪
2輪の並び、、そして、影花もまた彩りを添えて♪
美しい光に包まれて、しっとりとした風情を感じました♪
Wポチッ!
Commented by 翠夏 at 2009-06-24 23:51 x
わっ。
今回も芸術的ですね。
こんな風に撮れたら・・・
私も今日アジサイを撮りましたが・・・
eightさんの写真をみてガッカリ。
同じ被写体でこうも違うんだと・・・
ポチ。
Commented by hirokazu0528 at 2009-06-25 00:25
こんばんは^^
丸ボケの位置もバッチリでとっても素敵なお写真ですね^^
素晴らしいです(^0^)/
ポチ、ポチ^^
Commented by yukun2008 at 2009-06-25 07:27
おはようございます♪ アジサイに車のカクテル光線のようなリングが素敵ですね~!ポチ!
Commented by sakura at 2009-06-25 07:29 x
おはようございま~す
紫陽花は花も大きくて撮る方向やアップで撮ったり全体を撮ったりと
いろいろ出来るので表情が違って見えますね^^
ぽち!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-06-26 20:19
こんばんは!^^
浮き上がるような雰囲気!凄い!
ライティングは自然光だけでしょうかぁ???
落ち着いた感じでカッコ良いですね ♪
Wポチ☆
Commented at 2009-06-27 09:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumiko-shiba at 2009-06-27 14:55
うしろの大きな玉ボケ 素敵
どうやったらこんな風に映りこむんでしょう???

↓川霧 すごい迫力ですね・・!
この中に飛び込んでみたい
避難訓練みたいになりそう?(爆)
↑発想が貧困でごめんなさい・・・
ついこの前会社で煙の疑似体験訓練があったもので・・・(^^;;

ぽち!
Commented by houston at 2009-06-27 21:48 x
こんばんは。
このアジサイ素敵ですよね~、でも今日の写真は
それ以上にバックの丸ボケが美しいですよね~。
これだ綺麗な丸ボケはなかなか出ないですよね。
ぽち。
Commented by eight__zhongguo at 2009-06-28 07:47
みなさん、おはようございます。
まとめてのレス、しかも亀レス、すみません。
アジサイばかり続いてすみません。
懲りずに昨日も撮ってきちゃいました。じきアップします。
アジサイはかなり長い期間楽しめますね。
それにいろいろな撮り方ができるので、写真の勉強にはもってこいだと思います。
今回は、印象的な光があったので、マクロでぐっと寄ってみました。
<< 富士のパノラマ 川霧 >>