アジサイの咲く寺

圧巻でした。山梨県増穂町にて。 2009年6月27日
d0116616_18285921.jpg
d0116616_18291436.jpg




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-06-28 18:33 | 花のある風景 | Comments(13)
Commented by yukun2008 at 2009-06-28 18:45
こんばんは♪
お寺の紫陽花ですか、これだけ色とりどりの紫陽花が揃って咲いている
と壮観ですね~!、おそらく、石段を登って来た疲れを忘れさせてくれた
のではないでしょうか♪、ポチ・ポチ!
Commented by しゅーちゃん☆ at 2009-06-28 20:06 x
ひょーえー、、、圧巻ですね。。。。

Commented by saeko2007 at 2009-06-28 20:20
こんばんは。
これは、これは見事ですね!うっとりと拝見しました。
紫陽花のグラデーションの波があちらこちらに。
山梨県にこんなお寺があったとは知りませんでした。
特に2枚目の縦構図のお写真は迫力満点です!
Commented by sakura at 2009-06-28 20:30 x
こんばんは~。
色とりどりの紫陽花かなりの種類があるみたいですね!
白い紫陽花もあってすごいお寺ですね。
まさに紫陽花寺って感じです^^
ぽち!
Commented by houston at 2009-06-28 21:35 x
こんばんは。
お寺さんに咲くアジサイってほんとに情緒があり
ますよね、それにしてもこれだけ咲いていると見事な
光景だったでしょうね。
↓ 笛吹市からの富士山風景も素敵なんですね、4度も
行かないと富士山が拝めないなんて、私にはチャンスは
ないかも、手前の湖は河口湖になるのですか。
ぽち。
Commented by Sippo5655 at 2009-06-28 21:44
うわ、これはすごいですね~!
まさに紫陽花の楽園といったところでしょうか。
色とりどりの紫陽花が見事に咲き乱れて、、美しい光景です!
お参りするのも楽しくなりますね(*^-^*)
Wポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-06-28 23:26
こんばんは^^
ホント圧巻の一言ですね。
実際に見てみたい光景です。
寺と紫陽花はよくお似合いですね^^
ポチ、ポチ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-06-29 00:28
こんばんは!^^
あ!本当だぁ~!まだ×2全然大丈夫ですねぇ(^^)
ココまで行けば見頃。。。なんですね!・・・行けるかなぁ???(笑)
それにしても凄い量の紫陽花ですねぇ。。。凄いの一言です☆
Wポチ☆
Commented by icchan_0725 at 2009-06-29 05:53
アジサイの友達が100本以上出来ますね^^
まさに圧巻♪
ぽち!
Commented by shakasha19 at 2009-06-29 13:45
うわ~!これはすごいですね!!
ここまでたくさん咲いているところは見たことないです。
色とりどりで美しいですね~!!
Commented by mino_rin at 2009-06-29 13:54
こんにちは^^
ホントに すごい紫陽花の数@@! 圧巻です。
色とりどりの紫陽花が見事に咲き誇って・・・
下の富士のパノラマも、めちゃきれい♪
すごく いい写真を見せてもらった気がします ありがとう^0^
Commented by at 2009-06-29 23:27 x
こんばんは。
増穂町にこんなお寺があるんですね。
壮観です。
2枚目、どこからあの石段に行くのだろう?と思いました。(笑)
山梨県は桜も紫陽花も見所が多いですね。
Commented by eight__zhongguo at 2009-06-30 21:27
みなさん、こんばんは。
まとめてのレスですみません。
世の中に「あじさい寺」と呼ばれるところはたくさんあるようですが
これほどのところはそうはないのではないかと思います。
鎌倉のあじさい寺も行ってみたいですが、人がものすごいと聞きますし、
私にはこちらのほうがいいです。
一番いい時期に行けたのではないかと思います。
<< 滝に光射す 富士のパノラマ >>