滝に光射す

d0116616_22472315.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-06-29 22:48 | 風景 | Comments(6)
Commented by Sippo5655 at 2009-06-29 22:57
こんばんは!
素敵な光が射し込んでいますね!!
なんとも神々しい光景、見事に水流に向かって♪
とても神秘的な、言い得ぬ感動です!
Wポチッ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-06-30 02:31
こんばんは!^^
本当に “ 射す! ” って言葉がピッタリですね!(^^)
とても綺麗な水流に神様もウットリしちゃったんでしょうねぇ~☆
Wポチ☆
Commented by 雪だるま at 2009-06-30 05:37 x
幻想的な滝の風景が
差し込む日差しによって
更に幻想的
絞ってあるのに
周囲の風景も揺れてなくて
いいタイミングで撮られましたね
Commented by sakura at 2009-06-30 08:05 x
おはようございま~す
差し込んでいる光が神々しさを感じますね^^
神秘の森、って感じのしてくる写真^^
ぽち!
Commented by icchan_0725 at 2009-06-30 18:57
幻想的ですね^^
光さすところに幸せありですね♪
ぽち!
Commented by eight__zhongguo at 2009-06-30 21:28
みなさん、こんばんは。
まとめてのレスですみません。
河口湖のすぐそばの母の白滝です。
たまたまいい光が射し込んでいました。
PLつけて絞り込んで撮ってみました。
縦位置ももちろん撮りましたが、横位置のほうがすっきりしたかなと
思ったので、4:3にトリミングしてアップしました。
<< ラベンダーの向こうに アジサイの咲く寺 >>