ラベンダーの向こうに

時期的に少し早かったかも・・・。それでも三脚が林立していました。
d0116616_200573.jpg


河口湖大石公園  2009年6月27日 6:40a.m.

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-06-30 20:02 | 富士山 | Comments(10)
Commented by izu530 at 2009-06-30 20:13
お久しぶりです。
27日は、ここに寄ってから紫陽花ですね。
相変わらずの機動力の高さに感心してしまいます。
手前はラベンダーですか?満開の前景に富士山。
いい絵になりそうですね。
ポチ
Commented by yukun2008 at 2009-06-30 21:02
こんばんは、河口湖ですか!
ラベンダーと富士山の取り合わせも素敵ですね~、ポチ・ポチ!
Commented by Sippo5655 at 2009-06-30 22:01
こんばんは!
ラベンダーが、こんなに広がっているのですね~!
これは美しい、見事な景観ですね~♪
三脚が、そんなに・・!!
人気スポットの理由、わかります~(*^-^*)
Wポチッ!
Commented by sakura at 2009-06-30 22:20 x
こんばんは~
富士山のそばにこんなラベンダーが咲いている場所があるんですね^^
時期が早くても三脚乱立しているとは・・・。
富士山を撮影するのも一苦労ですね^^;

それにしてもeightさんもギターやっていたとは!^^;
コメント見る限りすご腕そうですね^^
ぽち!
Commented by 325dad at 2009-06-30 22:25
こんばんは
ご無沙汰しております
ようやっと梅雨らしく雨が多くなってきておりますが
明日からもう7月です
富士山の冠雪ももう少しでなくなってしまうのかもしれませんね
Commented by houston at 2009-06-30 22:36 x
こんばんは。
大石公園からの富士山とラベンダーですか、とても
素敵な光景ですね。ラベンダーはまだ3分程度なんですか。
最近富士山を見に行けていないので、ラベンダーとのコラボ
撮影したいな~。
ぽち。
Commented by hirokazu0528 at 2009-06-30 23:07
こんばんは^^
この場所は富士山とラベンダーのコラボが撮れるポイントなのですね。
三脚が林立する理由が分かる気がします。。。
↓の一筋の光もいいですね^^
ポチ、ポチ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-07-01 01:54
こんばんは!^^
早朝から移動しながら撮影されたのですねぇ~!(^^)
近いようで遠い富士周辺・・・願望ばかりが溜まります~!(笑)
三脚の林立光景も見てみたいような・・・(^^)
Wポチ☆
Commented by ドライブ400 at 2009-07-03 17:43 x
はじめまして。
ランクから参りました。先ずは1ポチ!
先月山梨をドライブして河口湖にも立ち寄りラベンダーに偶然出会いました。残念ながら富士山ははっきり見ることはできませんでしたが、また来年ラベンダーの咲くころに来て富士山とラベンダーの競演を撮れたらと思いました。
Commented by eight__zhongguo at 2009-07-05 19:09
みなさん、こんばんは。
まとめてのレスで失礼します。
これを撮った日はラベンダー満開にはまだ早いかなという感じでした。
今頃がちょうどいいのではないでしょうか。
ハーフNDがほしくなりました。実際に使っている人がたくさんいました。
<< 森の奥の滝 滝に光射す >>