梅雨の趣き

d0116616_19453415.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-07-02 19:46 | | Comments(10)
Commented by sakura at 2009-07-02 21:59 x
こんばんは~。
まだ紫陽花が見れるとはいいですね~。
家の近所の紫陽花はもう2週間位前に枯れてしまいました^^;
やっぱ雨が降らなかったのが影響してるんでしょうかね^^;
ぽち!
Commented by Sippo5655 at 2009-07-02 22:01
こんばんは!
紫陽花と、そしてなんと立派な竹、「和」ですね~♪
しっとりと落ち着いた描写、梅雨らしい素敵なお写真です(*^-^*)
Wポチッ!
Commented by houston at 2009-07-02 22:02 x
こんばんは。
今日はなんと趣のある撮影なんでしょう。
竹やぶにアジサイですかこの時期にピッタリの
雰囲気があります。竹とアジサイのコラボが
こんなに合うとは思いませんでした。とても素敵な
作品ですね。
ぽち。
Commented by shakasha19 at 2009-07-02 22:05
竹とあじさい!素敵なコラボレーションですね~!
竹の色と、アジサイのきれいな紫色の相性もいいですね!
Commented at 2009-07-02 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokazu0528 at 2009-07-02 23:28
こんばんは^^
竹と紫陽花のコラボ、まさしく「和」ですね。
見ていて落ち着きます。
ポチ、ポチ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-07-03 01:21
こんばんは!^^
竹林と紫陽花を!和の心が伝わる一枚ですねぇ~ ♪ (^^)
とっても素敵な一枚に見惚れちゃいます~☆(@v@)
Wポチ☆
Commented by mmina_831 at 2009-07-03 17:51
初めまして
おすすめブロガーのページを見てつい思わず、、、
素晴らしいですね、
写真の諧調にうっとり、、
リンクさせて頂きました。

Commented by 翠夏 at 2009-07-03 23:46 x
こんばんは。
これはまた素敵な・・・
竹にアジサイとは!
これぞ、日本の美!いつもながら・・・うっとりです。
ポチ!
Commented by eight__zhongguo at 2009-07-05 19:11
みなさん、こんばんは。
まとめてのレスで失礼します。
これで今年のアジサイの撮り収めになるでしょうか。
近所のアジサイです。
近所といってもかなり山深いところのですが・・・。
日本らしい植物の組み合わせはいいですね。
さて、アジサイの次はハスですね。ハス撮りに今からワクワクしています。
<< 富士を背負って 森の奥の滝 >>