富士を背負って

d0116616_20262376.jpg


山梨県富士河口湖町  2009/06/27 6:28
Canon EOS 5D Mark II
EF24-105mm f/4L IS USM(55.0mm域)
絞り優先AE  F11.0  1/25秒
評価測光  ISO100  PLフィルター 三脚:マンフロット

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-07-03 20:31 | 花のある風景 | Comments(7)
Commented by yukun2008 at 2009-07-03 21:04
こんばんは♪、これも大好きな富士山と花のお写真ですね、花菖蒲が咲く河口湖畔と富士山の景色が美しいですね♪、ポチ・ポチ!
Commented by yumiko-shiba at 2009-07-03 21:36
タイトル いいな「背負う」
でっかい富士 背負うなんて 思うだけで・・・ ふう~
でも見事に背負ってますね
背負ってそれでいてつぶれてない!

富士山の写真集 出版できそうですね・・・!
出版したら教えてくださいね♪
Commented by Sippo5655 at 2009-07-03 22:02
こんばんは!
2輪の菖蒲?良い彩りを添えていますね・・!
本当に富士山があるというだけで、なぜか落ち着き、癒されます(*^-^*)
素敵な光景を、いつもありがとうございます~!
Wポチッ!
Commented by min at 2009-07-03 22:22 x
なるほど。いいですね。日本の富士山やっぱり日本人にはこれですね!大拍手!
Commented by kaseno-sanpo at 2009-07-04 10:09
そちらは、涼しいですか?
夏の花も見られますね。
これくらいで、55mm域ですか。参考になる距離です。
Commented by icchan_0725 at 2009-07-04 14:56
富士が見える場所なんて素敵ですね^^
きっと良い夢が見られるはず(笑)
ぽち!
Commented by eight__zhongguo at 2009-07-05 19:13
みなさん、こんばんは。
まとめてのレスで失礼します。
ここ大石公園はいろいろな花と富士山の組み合わせが撮れます。
そろそろ月見草との組み合わせがいけそうです。
夏が終わればコスモスです。
今回はラベンダーのつもりでしたが、花菖蒲も少しだけ残っていました。
ラベンダーは富士を主役に、こちらは花を主役に撮ってみました。
<< 名もない湖 梅雨の趣き >>