レンゲツツジ

昨日に引き続き。
d0116616_21291886.jpg
d0116616_21293020.jpg
d0116616_2130667.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-07-09 21:31 | | Comments(7)
Commented by Sippo5655 at 2009-07-09 22:32
こんばんは!
自由気ままに咲く雰囲気、素敵ですね!
花の色も生き生きと輝いて見えました~♪
ラスト、水滴が美しいキラキラ、夢のようなお写真です(*^-^*)
Wポチッ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-07-10 00:58
こんばんは!^^
高山に生息中!って雰囲気が出てますねぇ(^^)
霧の濃淡が素敵な雰囲気を一層惹き立ててますね!
過酷な環境なのに優しさ抜群!って感じが好きです。
Wポチ☆
Commented by icchan_0725 at 2009-07-10 11:08
最後の写真が一番のお気に入りです^^
キラキラ輝いているのが良いですね♪
ぽち!
Commented by yukun2008 at 2009-07-10 18:59
こんばんは♪ 涼しげな霧の高原に咲くレンゲツツジですか!? 霧と赤い花の組み合わせがいいですね♪トリポチ!
Commented by shakasha19 at 2009-07-10 21:05
レンゲツツジの鮮やかなオレンジ色がきれいですね!
うっすらと霧が出ていて、標高の高さを感じさせますね。
こんな美しい高原に行ってみたいです。
Commented by 翠夏 at 2009-07-11 14:22 x
やさしい光につつまれて・・・
最後の写真、すっごく素敵です。
ポチ。
Commented by eight__zhongguo at 2009-07-12 14:49
みなさん、こんにちは。
まとめてのレスで失礼します。
最後の写真だけ、ちょこっと場所が違っていて、雨上がりの湿原です。
湿原の写真はみんなボツ・・・。修行が足りません(笑
1、2枚目の高原では、今頃ニッコウキスゲでしょうか。
また行きたいですが、チャンスがあるかどうか・・・。
<< 光射す 斜面に咲く >>