光射す

d0116616_2154661.jpg


Canon EOS 5D Mark II
EF100-400mm f/4.5-5.6L IS USM(120.0mm域)
絞り優先AE  F16.0  1/60秒
評価測光  ISO200  三脚:マンフロット
4×3トリミング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-07-10 21:09 | 風景 | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2009-07-10 22:29
こんばんは!
木々たちのハーモニーが聞こえてくるようです~♪
遠くに見える赤い点々がレンゲツツジでしょうか。
花も木も、遠く離れていてもお互い「お~い、元気か~?」なんて
呼び合っているようですね(*^-^*)
Wポチッ!
Commented by houston at 2009-07-10 22:50 x
こんばんは。
ここのところずっと素敵な高原の撮影だったの
ですね、レンゲツツジやが緑の木々を朝靄や朝露が
包んで幻想的な世界観を生み出している素敵な
光景ですね。やっぱり早朝の撮影は良いですよね。
ぽち。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-07-11 01:24
こんばんは!^^
僅か(小さく)に見えるレンゲツツジの花が
広大な風景なのを感じさせてくれてますねぇ~ ♪ (^^)
露に当たる光が幻想的なんでしょうねぇ~!思わず行ってみたくなりました!(^^)
Wポチ☆
Commented by eight__zhongguo at 2009-07-12 14:51
みなさん、こんにちは。
まとめてのレスで失礼します。
みなさんよくレンゲツツジの赤い点々が見えましたね。さすがの眼力です。
雲間から一瞬だけ太陽が出て、一部分を照らしていました。
いい高原でしたよ。
またじっくり撮影に行きたいです。
<< 今年の蓮初撮り レンゲツツジ >>