蓮2

今朝もまたがっつりと蓮撮りしてしまいました。しばらく蓮アップが続きます。
d0116616_1343536.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-07-12 13:44 | | Comments(11)
Commented by Sippo5655 at 2009-07-12 19:19
こんばんは!
美しいですね~!!
この光、ピンクの色合い、たまりません(≧△≦)
透明度が本当に素晴らしいです!
Wポチッ!
Commented by yukun2008 at 2009-07-12 19:36
こんばんは♪
蓮のピンクの雪洞ですね~!、なんとも美しい色合いです♪
Tポチ!
Commented by houston at 2009-07-12 21:00 x
こんばんは。
蓮の撮影はやはり早朝から行かないと駄目なんですね、
早朝から燃えた撮影だけあって美しい透過光がなんとも
素敵な蓮を撮影できましたね。
ぽち。
Commented by sakura at 2009-07-12 21:15 x
こんばんは~。
睡蓮とは違って蓮の方が華やかですね~^^
透き通ったピンクの花が美しい・・・。
ぽち!
Commented by saeko2007 at 2009-07-12 22:14
蓮の花は、気品があって凛としていて美しいですよね。
特に朝の蓮は咲き始めたばかりの初々しさもあって。。。
花と葉のバランスが絶妙ですね。
そして光も。。。
私は今年はまだ蓮に出会っておりません。
こんな素敵な写真を撮ってみたいです♪
Commented by hirokazu0528 at 2009-07-12 22:15
こんばんは^^
蓮の美しさが凝縮されているお写真ですね^^
光の具合もちょうどいいし、素晴らしいお写真ですね!
ポチ、ポチ^^
Commented by kiccyomu at 2009-07-12 22:55
こんばんは。。。
蓮の淡いピンクの花が、綺麗ですね。
↓の濃いピンク色よりは、私的には、光透過しているピンク色の方が好きですね。
蓮は朝に咲くようで、朝から気合いを入れて撮影されたのでしょうか。。。
続編、楽しみです。ポチッ!
Commented by 翠夏 at 2009-07-12 23:12 x
こんばんは。
今日も素敵ですね。
朝から気合入ってますね。
私も日本ではほとんど使っていないα350、そろそろ何かを撮りにいこうかなぁ。
Commented by mino_rin at 2009-07-12 23:58
こんばんは^^
eightさんのところでも 蓮が咲き始めましたか^^
透過光を 受けて 輝くように咲く蓮 素敵ですね♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-07-13 17:11
こんにちは!^^
“ がっつり! ” とは!これから見応えありそうですねぇ(笑)
背景に動きがあるように見えるのに
蓮の花はクッキリ!(@o@)おぉぉぉ~!
透過光が固くなりがちな蓮を柔らかくして。。。撮る腕!素敵ですね!(^^)
Wポチ☆
Commented by eight__zhongguo at 2009-07-13 20:51
みなさん、こんばんは。
まとめてのレスで恐縮です。
蓮は朝しか写真になりません。
まあ8時くらいには勝負が終わります。
この写真の背景は水です。
400mmテレ端ですので、バックはほとんどボケとばしていますが。
まだまだ蓮が続きますが、よかったらおつきあいください。
<< 蓮3 今年の蓮初撮り >>