蓮3

夫婦喧嘩のようですね。
d0116616_20152315.jpg


埼玉県行田市  2009/07/12 7:46
Canon EOS 5D Mark II
EF100-400mm f/4.5-5.6L IS USM(180.0mm域)
絞り優先AE  F5.0  1/320秒  +1/3EV
評価測光  ISO100  三脚:マンフロット


蓮ばかりですみません。なるべく変化をつけたいと思いますが、コメントは無理なさらぬよう・・・。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-07-13 20:20 | | Comments(5)
Commented by Sippo5655 at 2009-07-13 21:52
こんばんは!
蓮の花にこんな見方もあったのですね!
どちらも微妙に他方を向いて^^
お花にこんな想像しながら楽しむのも素敵(^0^)ノ
Wポチッ!
Commented by yumiko-shiba at 2009-07-13 22:14
ぎゃはははは

eightさんが言ってるからこそ よけいに面白い・・・
そんな発想 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぽち
Commented by houston at 2009-07-13 22:24 x
こんばんは。
行田市の蓮だったのですね、ここの蓮って古代蓮とか
いう数千年前の種を育てて成功した蓮ですよね。
古代蓮ってどこが違うのかよくわかりませんが、
色合いはとても美しいですよね。
ぽち。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-07-14 00:01
こんばんは!^^
そう来ましたかぁ・・・(笑)
蓮の花を見て夫婦喧嘩に見たてるとわ!思わず噴いちゃいました!(^m^)
濃い緑と柔らかいピンクが似合う良い場所ですね!(^^)
素敵な雰囲気を味わせて頂きましたぁ~!ゴチです!(笑)
Wポチ☆
Commented by shakasha19 at 2009-07-14 14:40
そっぽを向いているみたいに見えますね!
きれいなピンク色ですね~。
蓮はみなさんがよく撮られる被写体なので、個性を出すのが難しいですね。
私もいっぱい撮ったのですが、どれも似たようなのばっかりです。
eight__zhongguo さんは変化をつけて撮られていますね。
<< 蓮4 蓮2 >>