また来年

蓮はまだまだあるのですが、一休み。
蓮が咲き誇る傍らで、アジサイが終焉を迎えていました。今年もたくさん撮らせてもらいました。感謝。
d0116616_204849.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-07-16 20:48 | | Comments(5)
Commented by houston at 2009-07-16 22:23 x
こんばんは。
ついにアジサイも終焉の時期になってしまい
ましたね。嫌な梅雨の時期に私たちの目を
存分に楽しませてくれましたね。
来年までゆっくり休んでもらって、来年また
楽しませて欲しいです。
ぽち。
Commented by Sippo5655 at 2009-07-16 22:26
こんばんは!
最後の一房でしょうか・・・紫陽花さん、頑張っていますね♪
終わった花たちがみんなで応援しているように見えました。
今年もたくさん、綺麗なお花を咲かせて、
おかげで梅雨時も楽しく過ごさせてもらいました♪
紫陽花さん、秋になっても冬になっても見守りますよ~♪
Wポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-07-16 23:47
こんばんは^^
周りは終焉を迎えているのに一房だけこれからの紫陽花が・・・
何とも言えない光景ですね。
ポチ、ポチ^^
Commented by icchan_0725 at 2009-07-17 12:47
一際目立つアジサイは美しいですね^^
僕もこのアジサイのようになりたい・・・(笑)
ぽち!
Commented by shakasha19 at 2009-07-17 16:33
残り一つのあじさい、きれいに咲いていますね!
たくさんあじさいを撮ったのに、まだまだ撮り足りないと思ってしまいます。
また来年もきれいに咲いて、私たちを楽しませてほしいですね!
<< 蓮6 蓮5 >>