人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアルしました

本ブログは、
「大陸へのいざない」から「倭は国のまほろば」
リニューアルいたしました。

本帰国してから1か月が経ちましたが、今、痛感しているのは
我が国、日本という国の素晴らしさです。
日本の四季、風景や花の美しさ、改めて認識しています。
アジアにこのような小国が存在することは、奇蹟的だとすら思っています。
そこで、タイトルを古事記にあるヤマトタケルノミコトの国ほめの歌から拝借し、
「倭は国のまほろば」としました。
私なりの視点で日本の美しさを写真に表し、アップしていきたいと思います。

最初の記事は富士山です。さっき撮ったばかりです。

リニューアルしました_d0116616_20545256.jpg
リニューアルしました_d0116616_20441947.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキング参加しています。ポチっと一票お願いします。(参加カテゴリ変えました)
by eight__zhongguo | 2008-04-27 20:45 | 富士山
<< 温室にて 中国撮影地ベスト10 >>